【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
進歩よーー♪
20050223212056.jpg

笑っちゃうんですがーー
銀ちゃん、威嚇がなくなったんで、新たな接近を図ってみました。
以前、逃亡した時にラップ紙の筒でスリスリできた事を思い出し、間接的なら何かできるかもーーって・・・
広告の紙で筒を作って、ケージ越しにナデナデ♪
さすがに最初はビックリして、カプッってきましたが、そんなに強い咬み方ではなかったんで、話し掛けながら、咬み咬みも遊び~ってー感じで、ゆっくり紙筒を動かしていたら、銀ちゃん、スッと力が抜けました。
でー、そのまま紙筒をアゴ下に入れて、ナデナデ~~
お顔のサイドをナデナデ~~
頭をゴシゴシ~~
うふふふ…やったねーーっ♪
おとなしくさせてくれてるわ~
しかも、自分からアゴを上げてくれたりしてーー

ちょっとずつよねー、ちょっとずつ
お家で人と暮らすのも悪くないって、思えるといいよね♪
段ボールがりがりは、銀ちゃんの楽しみなんだろー(笑)
何日か前の写真と比べて、このよーに↓スッキリ、見晴らしよく改造が進みましたー
20050225091655.jpg

当初は板で囲おうかとも考えましたが、きっと閉塞間もイヤなんだろーって思い、それは中止。
ま、段ボール屑のお掃除すればいいんだしねー(笑)
【2005/02/24 22:41】 | 銀ちゃんの毎日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<がりがり用に | ホーム | 最近穏やかになってきたかもーー♪>>
コメント
ダブル銀ちゃんすっごーい進歩♪♪
さすがわ猫使い頭下がるな~(笑)

カウンターはね、同じFC2のカウンターに登録してーそれ使ってます(o^ω^o)
【2005/02/25 18:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
あ、すでに設置済みでしたね(笑)
リンクサンキューこちらからもさせてねっ♪♪
【2005/02/25 18:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
さんきゅ
ねーねー、のぶとん
パピヨンblogの方、文字化けして、ぜーんぜん書き込めんのよー
どーしてーー!
【2005/02/25 20:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ほんとさすが猫遣い~
愛を感じるねーー!
【2005/02/25 20:56】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
私のレイアウトMacだとダメなのよー(†〇†)
(Macでもだいじょーぶなのもあるけどー・・)
だからー対策として、エディタで書いたのコピぺしてます・・(; ̄ー ̄A
プログ街道はけっこうMacには冷たいの~~ブルブル・・

あ、こちらもリンク完了~♪♪
【2005/02/25 22:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
あらら~~
>れいんさーん
愛よね、愛♪うふっ
ってー程、何もしてあげられないんだけどサー(笑)

>のぶとーん
そーだったのか。。。
ウチのMacが壊れたのかと悩みまくったわよー(笑)
コピペなら書き込めるのねー。らじゃ!
【2005/02/26 00:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/11-a196469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
