【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気紛れでも、うれしーよ
5_19r21s.jpg



うほほっ
今日の楽ちゃんはゴキゲンgood~♪


6_06r1s.jpg


わたくしの近くに居ることが多かった。
そぉーっと手を伸ばしても逃げない!
久しぶりに、抱きかかえずに撫でることができました。
けっこう気持よさそうじゃん。
おまけに、ゴロゴロも聞けたしー♪

そーいえば、楽ちゃんって、ウチにゃんズとグルーミングし合うことはないのよねー。
誰にも舐めてもらえないのか・・・
だったら、もっとわたくしにスリよってくればいいのに~
いくらでも撫でてア・ゲ・ル(笑)
↓ 楽ちゃんの後ろ足の裏を見ていて気付いたことが一つあります。

20050606103615.jpg


20050606103633.jpg


足毛のぼーぼー、足の外側より内側の方が短いんです。
たしか以前に見た時は、平均してぼーぼーだった気がするんですが・・・
これって、猫の歩き方に関係あるんでしょーか??
足裏の内側に力を入れて蹴るんでしょーか??

以前から、歩いたり、階段昇り降りする猫の後姿って、なーんとなく“内股”っぽく思ってたんですが・・・

長毛さんの飼い主様、もし何か気付くことがあれば、教えて下さーい。

6_06g1.jpg


「銀ママのケージにjijiが手をつっこんで、ちょっかい出してるぞ」って、通称ダンナも目撃。特に悪さをしてる雰囲気ではなかったらしーが・・・
銀ママにとってストレスになってないかしらー。
【2005/06/05 23:37】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あわや! | ホーム | ノッテくると・・・>>
コメント
jijiちゃん銀ママの色香にもしかしてメロメロ??(o´m`o)
銀ママ、デブ線だといいね(笑)
【2005/06/06 14:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
↑ ち、ちんたさん めちゃうけ!!!
ダメだ、、、笑いがとまらん!!!

楽ちゃん手が長~~~~い。
【2005/06/06 19:05】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
でぶ専か~
jijiは、ただのデブじゃないからねっ(笑)

>ちんたの母さまーー
銀ママ、どーも違うらしー。。。(哀)

>えみママ~
だしょ、8頭身美少女なの!
ヒトだったら、国民的美少女コンテスト出せるのになーー♪
そしたら、金の成る樹!!(笑)
【2005/06/06 19:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
るびぃの足の裏をあらためて見たけど…やっぱりボッサボサでわけわかんないです・爆!
ついでに手も確かめたけど、楽ちゃんよりずっと短いみたい。笑ったら「ふっ!」って鼻を鳴らしてました・笑。
【2005/06/06 23:35】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
ボーボー仲間
るびぃちゃん、全身ボーボーですもんねー(笑)
楽ちゃんの足毛は、かなり内外の差があって気付いたのよ

鼻息『ふっ』(笑)るびぃちゃん、似合いすぎかも~(笑)
【2005/06/07 04:31】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/108-552bc385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
