【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノッテくると・・・
6_05r3s.jpg



ジャラシ遊びでは、もう絶好調・楽ちゃん。
ただし、まだ、わたくしの手とは30~40cmの安全距離を保っています。
夢中になって極間近に来ることもありますが、ハッと我に返って飛び退きますー(笑)。
この距離、いつなくなるかなーー。

ま、それは焦らなくてもいいのですがー、
猫って、生ヒトの時と薄皮一枚かかった時とでは、対応がまったく違いますよね。

6_03r1ssp.jpg



楽ちゃんも例に漏れず・・・(笑)
ベッド上遊びしてる時、わたくしは自分の足を凶器(爪(笑))から守るために、毛布や肌掛けをかけます。
そしたらー、楽ちゃん、突然、肌掛けに攻撃~!
噛んで毟るよーにしていたと思ったら、その下にあるブツ(笑)をガブガブし始めましたー。
痛~いじゃないか~

この行動は、夏になるとウチにゃんズにも要注意なんですよねー。
夜中、タオルケットの上からガブガブされて目を覚ますことも数知れず~(笑)

楽ちゃん、最近でこそ、足には警戒心が薄れてきたとはいえ…生足に自ら近づくことなんてあり得ないんですよー。
見ないものは無いものってー、猫の思考回路は面白い♪


☆ 6月2日TOPに載せた楽ちゃんのペロリン写真を
風千さんの『LANGUE DE CHAT』内にある、『ぺろりん猫』コーナーに収録して頂きました。
風千さーん、ありがとうございましたーー!



6_05r2s.jpg


うふふ、えみママから頂いた器で、ご飯美味しく頂いてまーす。


5_27g8s.jpg


銀ママのご機嫌は今イチってーとこでしょうかー
今日は、ブラッシングのどさくさにボディタッチを何度か試みましたが・・・
すっごい敏感ーー!
ちょっと指が触れるだけで、キッって睨みはいっちゃってー(笑)

うーーん、これから先の進級課程だなぁ
【2005/06/04 23:50】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<気紛れでも、うれしーよ | ホーム | つ、強~い…っていうか>>
コメント
わ~い、ニャンコ茶碗使ってる~♪

楽ちゃんの行動はゆぃちゃんとそっくり!
ゆぃちゃんも距離は絶対保ってる・・・
でもここの所夜ゆぃちゃんに話しかけるとゴロンってするようになった~(嬉)

銀ちゃんはご機嫌ななめだったのね~
【2005/06/05 11:03】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
わーい
ゆぃちゃん、進歩だわー♪
元々、マミ-が好きなんだから、これからは急激に甘ったれるかもね。

楽ちゃんも、ご機嫌麗しいと、たま~に手の届くとこにずっといるよーになったよ。
【2005/06/05 11:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
漢方、すでに昨日我が家に到着して、昨夜から服用させてまーす。
くーちゃん用としまちゃん用の2にゃん分をオーダーしちゃいました★
免疫がUPしてもりもり元気になってくれるといいな。
銀子しゃん、ありがとねーーーー!
【2005/06/05 14:39】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
ママも大変だねー
慢性疾患には漢方、頼りになると思う。
くーちゃん、しまちゃんにピッタリくるといいね!
飲ませるの、大変じゃな~い?
頑張ってーー!
【2005/06/05 15:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃんへ・・銀ちゃん囓っても食べるとこないよ(笑)
【2005/06/05 15:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
・・・
>ちんたの母さまーーほーっほほ
しゃぶると美味しいかもよ~(笑)
【2005/06/05 22:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、美猫ですねぇ(しみじみ)。

あのね。
ずっと銀ママさんのことを読ませて頂いてるでしょう?
私、だんだん変な欲求が・笑。
例えば今回なら「銀ママにキッて睨み入れてもらいたい」。

【2005/06/05 23:20】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃんかばいいなー♪にょろにょろしててぷうさんに似てるし~♪

楽ちゃん、銀ちゃんなんてうまくないし、うっかりするとアタルよー(笑)
【2005/06/06 03:58】 URL | て #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃんの強気のいたずらっこの目つき~いいねいいね!好きだわ~
銀ちゃん神秘的だしーーー
【2005/06/06 08:27】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーん
うふうふ、楽ちゃんむちゃ美女ですよーー♪(笑)

銀ママのニラミですか~
最近はずいぶんソフトになってきたのですが・・・最初の頃の凄みがあるバージョンをお望みでしょーか~!?(笑)
腰抜かすくらい恐いですよーー(笑)

>ししょー
ほーっほっほ
うらやましいでしょーー!
罪よねー、美しいって・・・♪

>れいんさーん
ね、ね、ねっ
このキカン気の目♪魅力的でしょ
うぶな男ならイチコロ~かも(笑)
【2005/06/06 12:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/107-127642af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
