スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つ、強~い…っていうか
6_01r1s.jpg


↑簾越しに葡萄の若葉…初夏モードの楽ちゃんです。
さわやか美少女♪んふ


なんですがー、楽ちゃん、お転婆ぶりも絶好調~
もうベッド上の遊びは当たり前のように参加している毎日。
誰よりも積極的に参加してるっていった方がいいくらい。
あのモノっちさえも遠慮してるしー(笑)
お子ちゃまパワーに圧倒されてるかも~

猫って、他の子が遊んでる玩具は、とりあえず待ってますよね。
で、少しでも隙を見つけると、ササッと奪還にいく。
猫の礼儀?!(笑) 平和主義なのね。

楽ちゃんも、最初は玩具欲しさで遠慮無しでしたが、他の猫たちに『ウ゛ウ゛』って怒られたりパンチくらったりで、最近は少し猫礼儀がわかってきたもよー。
ま、お外でも群れの中にいたし、ウチでも複数飼いだし、こうやって猫社会のマナーを学習してくんだね。


6_02r2s.jpg


(↑ねーっ、楽ちゃん、手足長くて、ニョロッってしてるでしょ)



あ、お転婆楽ちゃん、モノがゴロンゴロン遊びしてたら、背後から忍び寄って、な、なんと…ガブガブりん。
モノも堪らず「んぎゃっ」って悲鳴あげて、わたくしの所に逃げてきました(笑)。
そしたらねー、モノの悲鳴を聞き付けて、jijiが恐い顔して駆けつけたんですよーー!
楽ちゃんを睨んでるので、「大丈夫よー何でもないからねー」ってなだめました。
楽ちゃんだって悪気なんてないもん。お子ちゃまの衝動ってーヤツ(笑)

母、ちょっと感動!!
jijiって、いつもポォ-ってしてるかと思ってたのに(笑)



6_01g2s.jpg


銀ママ、Pの様子からは食べてる量は戻ってきてるみたい。
でも、おやつは2~3口でいらないって…

最近、jijiがケージに張り付いてるから、緊張してるのかなぁ…
スポンサーサイト
【2005/06/03 23:25】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ノッテくると・・・ | ホーム | 食べるの下手なのー>>
コメント
一枚目の楽ちゃんまったりしてて可愛いわ。

jijiちゃん、普段はボォ~っとしていてもいざと言う時には立ち上がるスーパーマンみたい。
でも食い気には勝てない・・・・
良い味出してて可愛いですね~。


【2005/06/04 12:31】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
簾越し~~~いいね!
趣あって古きよき日本の風情・・って感じ。
楽ちゃんほんといたずらっ子の中にも美少女!
葡萄棚あるの?美味しいのなるかな~~?
【2005/06/04 14:21】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
>えみママ~
jiji、こんな頼りがいがあるなんて…
見直しちゃった(笑)

>れいんさーん
葡萄は種から育てて18年ものの株なのー
巨峰でけっこう甘い実を付けるのよ
でも、たいてい小鳥やカラスのご馳走になってる~(泣)
棚にしよーと思ってるうちに伸びちゃって、今は壁に・・・(笑)
でも、夏の日除けにはいいのよー
【2005/06/04 14:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おおーーいなせだね~♪
楽ちゃ~ん、銀ちゃんに浴衣着せてもらったらもっと風情があるよー(o^ω^o)
うちわ&蚊取り線香置いて夏のポスターガールいかがでしょーか(笑)
【2005/06/04 16:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
巨砲!!大好きだよ~(なぜか泣)。

jijiちゃん、カッコ良かったでしょうね。
2にゃんまでの同居だと(3にゃん以上いないと)見れない風景。

楽ちゃん、もうセクシーポーズとってるの・笑。
【2005/06/04 22:29】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>ちんたの母さま~
楽ちゃん、長毛なのに、なぜか和風の匂いするよねー♪
世話人がいいからかしらーん(笑)

>鼻緒さーん
巨峰、見た目がすこぶる不細工になりますー(笑)
やっぱり、プロが作るものは違います。

jiji、カッコ良かったです!
モノのこと可愛がってるんだなぁ、ってわかって嬉しかったー♪
【2005/06/05 08:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>モノのこと可愛がってるんだなぁ、ってわかって嬉しかったー♪
うん、うん♪
【2005/06/05 23:21】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/106-acc1e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
