スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女は度胸♪
5_19r8s.jpg


今日も遊びネタ♪
4匹勢揃いで猫じゃらしで遊べたのですよ~
初めてじゃないかしらーー

ウチは狭いので、猫たちの遊びがヒートアップしてくると家具の角にぶつかったりして、ドキッとすることも少なくありません。ですから、猫の安全のために、ジャンプ遊びはベッドの上でしています。

最近は楽ちゃんも、遠慮がちですが、ベッドに上がるようになっていました。でも、遊び相手はモノだけ…他の猫たちは楽ちゃんがいると、ぷぃと消えてしまっていたのです。


5_27r6s.jpg



それが、本日はベッドに4匹が勢揃い!
jijiが久しぶりに遊びにノッテきたのもうれしー。
でー、ご存知のよーにjijiは巨体ですから、興奮した時のボディアタックも半端じゃありません。ジャンプの着地で乗られよーものなら、ヒトでさえ息が止まるくらいの衝撃(笑)。みぅみぅやモノは学習して判ってるので、jijiが戯れ始めると安全地帯に待機します(笑)。
がー、楽ちゃん、動じません!!
何度もニアミスでjijiと衝突しそーになったり、軽く弾きとばされても、逃げない!!
偉い!度胸満点!
あげくに、自分が戯れてjijiの頭にパンチ入れたり、jijiがくわえてるジャラシを奪いにいったり・・・
その見返りに、ハァッされて顔に1発もらってましたけど…(笑)
でも、怯まない楽ちゃん。あなたは感心するくらいノー天気です♪
5_27g5s.jpg



生手プロジェクト。銀ママも緊張してるんですねー。
個室から身を乗り出して食べるのは、まだ苦手のようです。
なので、わたくしが個室ギリのところに差し出して、銀ママが顔をちょっとだけ出せばよいよーにしてます。

今日は、銀ママにおやつをやっていると、常連モノ&楽だけじゃなくて、jijiまで登場。ケージの扉を開けたまま、皆、一口ずつの順番おやつになってしまいました(笑)。
銀ママも順番待ちー♪
これまた世の中には恐いことがあるのを知らないモノが、ケージ内に突入していくのを防禦するのが大変~(笑)。
スポンサーサイト
【2005/05/30 23:40】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<皆様に感謝! | ホーム | 弱点?>>
コメント
わかる~
女の子って物怖じしないよね!!
銀ちゃんってjijiくんにボディーアタックされたら壊れそうなんですけどー(笑)
だいじょーぶ??
【2005/05/31 11:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
あーっはっは、jijiにボディーアタックされて倒れる銀ちゃん!
想像すると楽しいわ~
【2005/05/31 17:32】 URL | 越後屋はなにゃん #-[ 編集] | page top↑
やっぽ★
たのしいちゃん、相変わらず可愛いな★
今日は、みこのブログにリンクさせてもらったので、ご連絡どえっす。
見にくいけど、ブログ内のリンク集と、今日の日記内でも紹介してあるぜよ~。
【2005/05/31 20:26】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとございましたー★
んで、みこのもリンクしてくださるの?
すごい嬉しい★
ゆっくりで良いので、ぜひともお願いしまする。ちなみに、うちのサイトは「ねこんべんしょん」ですからねー。
「ねこべんしょん」でも「ねこしょんべん」でも無いからねー。
あのですね、まじで、「ねこしょんべん」だと思い込んでる人が多々おりますのよ。失礼ねー★
では、よろすこで~す♪
【2005/05/31 21:11】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
何度も申し訳ないっす。
日記内で、たのしいちゃんと銀ママちゃんを画像つきで紹介してみましたです。
今日の日記の追記になりやす。いちど確認をお願いしまする。
不都合あったらおっしゃってね♪
たのしいちゃん、頑張ってもらいたいな★
【2005/05/31 21:21】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
jijiは
ぷち猛獣ですー(笑)

>ちんたの母さまーー
男の子の方が優しいよね(笑)
ヒトも同じ?
まじ、jijiのパワーって侮れないよーー
心構えなしでアタックされると、よろめきます(笑)

>はなにゃーん
洗った後、jijiにまたがってタオルドライしてた時(←全身使って押さえないと無理(笑))、わたくしを持ち上げたこともある!!
自慢したいよーな、末恐ろしいよーな、複雑な気持だ(笑)
【2005/05/31 22:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>みこちゃわん
リンクや里親募集紹介、ありがとうございます。
これからも頑張らなくっちゃねー。

『ねこんべんしょん』今回、はじめて正しく覚えた(笑)
↑わたくしって、こんなヤツ(汗;)
【2005/05/31 22:47】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃん可愛い!
何事にも動じないなんてゆぃちゃんと同じ姉妹とは思えないです(笑)

この銀ちゃん、
毛がツヤツヤ!
黒光りしてます!!!
【2005/05/31 23:36】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
覚えたようで解らなくなる、銀子亭?の猫仲間・笑。大変そうなのに羨ましい、かなりうらやましかったりする。
【2005/06/01 00:36】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>えみママ~
楽ちゃんが動じないのは、猫どうし限定(笑)
ヒトには、まだまだ警戒心持ってますー
ゆぃちゃんも、もぁちんとは仲睦まじいじゃないですか~♪

>鼻緒さーん
大変っていっても・・・トイレ掃除くらい(笑)
あと、銀ママの心のケアくらいかなぁ
鼻緒さんちも、リドくん&るびぃちゃん、いいコンビで楽しそうですよーー♪
【2005/06/01 03:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/102-4b937eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
