【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弱点?
5_28r2s.jpg


楽ちゃんって、手足も長いのですが、胴も長い。
玩具で遊んでいて、気付いたことがあります。

5_28r4s.jpg


それは、くるくる回りが得意じゃない、ってーこと(笑)

おそらく猫飼いなら皆やってると思うんですが…
猫じゃらしなどを鼻先に持って来て円を描くように動かし、その場で独楽みたいにくるくる小回りさせるワザ(笑)
(あ、後ろ足というか腰に猫じゃらしをくっつけるよーにして、より小さな円で猫を回す高度ワザもある(笑))

ウチではみぅみぅが一番得意で、jijiは不得意。
楽ちゃん、ぎこちなくって、回りにくそーー。足さばきもドタドタしてるしー(笑)
ニョロって長い子は、コレ苦手なのかしら~??
5_27g4s.jpg


jijiの盛大なご飯掻き出しもおとなしく見ている銀ママ(笑)。
ケージ越し、深めのトレイ、器、と三重ハードルがあるので大丈夫だと思っていましたが・・・
今日、現場を目撃してびっくり!
勢いつけてごっそり掻き出すと、何回かに1回はけっこうな量がボロッて出せるんですねーー
おそるべし、猫の知恵(笑)
おそるべし、食欲(笑)
【2005/05/29 08:30】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<女は度胸♪ | ホーム | 楽ちゃん、よかったね~♪>>
コメント
手足が長くって胴も長いってことは・・楽ちゃんって大きいの??(笑)
1枚目風太くんかと思っちゃった(o^ω^o)
【2005/05/30 12:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ぷっ
>ちんたの母さまーー
ずいぶん目つきの悪い風太くんだーー(笑)

うん、楽ちゃん、けっこう大きいと思う…たぶん(笑)
【2005/05/30 13:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
もぁちゃんもクルクル回り良くするよ~
あ、でも楽ちゃんと同じでドタバタって感じかも・・・
もぁちゃんは根性無しなので4,5回回ってもうハァハァと横になってしまいます!

銀ママちゃん優しいね
それにしてもjijiちゃんってそんなに腹ヘリなの~?
【2005/05/30 15:16】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
くるくる回し、しますします!
猫って何であれで目が回らないんだろう??
jijiちゃん、たしかに不得意そう…( ̄ー ̄;

銀ママはほんとに穏やかなんですね。
jijiちゃんを見ながら何を思うんだろう?(笑)
【2005/05/30 17:57】 URL | ともぞう #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
jijiちゃんの姿が目に浮かぶ…可笑しいような哀しいような。リドなんかゴミ箱をひっくりかえしていたもの。ちょっと辛かったです。銀ママ、jijiくんの状況を分かっていたりして!いや、お腹がすいていることは分かっているよね~?笑
【2005/05/30 23:11】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>えみママ~
えー、もぁちん、4~5回でギブ?!
あなた、そりゃ鍛え直さなくちゃー(笑)

jijiはダイエット中なり(笑)

>ともぞーさ~ん
目、回します(笑)。夢中になってとことんやると、結構、目回ってるみたいですよー。

銀ママは、jijiが恐いみたい。そりゃ、こんなデカイ猫が向かって来たら、ヒトでも恐いと思う(笑)

>鼻緒さーん
ひもじいのよねーー(笑)。でもその割に、頑張ってると思うわ~。リドくんに続かなくちゃー。
ウチは、みぅみぅとモノが置餌しないといけないので、難しいのよーん。
【2005/05/31 03:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/101-d9472552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
