【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
仮NAME: 銀ちゃん
性別: ♀
年齢: 不祥
2005年2月3日保護
 2月4日不妊手術


2004年秋、不妊手術を進めていた、東京・杉並の善福寺川沿い公園で姿を見かけた。
最初は、男前~!と思っていたのだが・・・
しばらくして3匹の子猫を連れて現れた!
うぅーん、うぅぅーーん
翌年の繁殖シーズン前には何とかせねば、と決意。
でもー、子猫どーしよー。
保護?それとも成長を待って手術&リリース?
うぅーん、うぅぅーーん

そんな中、ご縁があって子猫の1匹は里親さんが名乗りをあげて下さった。
2004年12月子猫Aは、他の母猫の子と共に保護し、
家猫修行後、2005年1月無事にお嫁入りでき、今では幸せに暮らしている。

んじゃー、残った子猫も頑張るかーー、って気になったが、
まずはママ・銀ちゃんの手術をしなければマズイ時期がやってきた。で、銀ちゃん保護!
初めは手術&リリースを考えたが、子猫の1匹も長毛♀であることがわかっているので、ママ&娘で新しいお家を探そうと心に決めた。
どの子にとってもお外の暮らしは大変だが、長毛さんには特に厳しい。長毛種は愛玩用に生み出された種である故、生きるためには人の手が必要なのだ。
子猫ちゃん、ちょっと待ってくれー。ママが終ったらすぐにお迎えに行くからねー
20050208075221.jpg

【2005/02/10 05:58】 | 銀ちゃんの毎日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1週間経ちました | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/1-f0dd61ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
