【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会 by チームれいん
新年会です…暦的にぎりぎりセーフ(笑)
12月の玲音館コンサートに行けなかったわたくしは、
久しぶりのれいんさんち宴会でした。


100130newyear_party.jpg

1月30日 @れいん亭

いつものように、もちより料理の豪華なこと!
のぶとん、ゆいさんの名シェフ料理は皆さま大満足でした。
(この写真の料理の他に、遅れて来た
 K子センセの“焼き鳥”
 ミカちゃんのダイナミック“肉団子”が加わりました!)
続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/01/31 09:22】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はなにゃん♪サプライズ
今年に入りtwitterを始めました。
ブログのようにきちんと記事アップしなくても、

日常のひと言をつぶやくだけ
  +
SNSほどの閉鎖性はなく、仲間の中で「つぶやき」を共有できる

お気軽なネットワークです。
わたくしはまだ使い方をよく理解できていないので、テキトーなんですけど~(笑)

さて、慣れぬなりにつぶやいたひと言が…一大イベントへと展開。
ネット社会のワイド&スピード性に感心しました。

海外住まい(笑)のはなにゃんが、
「ねこてさんとランチする」というわたくしのつぶやきを見て、即行
「参加するー!」宣言。

当初は、yukkoさんとねこてさん3人でまったりゴハンのつもりでしたが、
はなにゃんが海外からw飛行機で来るとなると、ちょっと演出必要でしょ♪
さっそく皆さまに集合の連絡網+猫町ツァー企画です。

はなにゃん、東京滞在8時間の弾丸ツアーなので、
まずは、第一目的「ねこてさんに会う」ことを柱に、
後を有効につかえるタイムスケジュールを考えねば~。
で、ねこてさんに無理をきいてもらい、早めにランチをすることに。
いろいろ条件をクリアして、アトレ品川のBOBOS by QUEEN ALICEに決定。
お野菜中心の優しいお料理を頂きました。

で、食事後はゆっくりもできずツァー開始~w
(でも…2時間のランチですから、じゅうぶんゆったり?(笑))

続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/01/11 09:30】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二、二度としないぞっ

100101j_me1.jpg


のんびりしたお正月を過ごし、さーて始動!の5日。
年明けこんなんでいいの?って幕開けでした。
なんか今年一年、先行きが不安なわたくし(笑)

続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/01/06 20:52】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010年

2010mt_fuji1.jpg

今年もみなさまにとって、
幸せが多く訪れますように。


091206mt_fuji1.jpg

夕陽に染まる富士山
(新幹線の車窓より)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/01/01 22:38】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
