【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤子泣いても…って言うじゃん
こんなに涼しくっていいの?という今年の梅雨。
でも太陽が顔を出すとカーッとした熱を感じます。
さすがに夏至近辺の陽射しは強烈です。
やっぱり、梅雨明け後は猛暑なんでしょうか・・・不安だ。


080624r1b.jpg



先日22日に行われたFIFA WCアジア3次予選最終戦
日本 1 : 0 バーレーン
で、日本が勝ち、グループ1位で最終予選に進みます。

試合内容は、あんまり触れたくありませんw
ま、可愛いウッチーがゴールしたんで、それで良しですw
しかし・・・このチーム状態で最終予選大丈夫なんでしょーか??
専門的なことはわからないわたくしですが、
オシム監督時代にワクワクできたチーム作りの様子が、今は伝わってきません。


最終予選の組み合わせは明後日27日に決まります。
抽選会で日本がポッド2に入るかポッド3に入るか…今夜決まっているはずなんですが、
どうなったんでしょうか??
(グループ1では、07アジアCL優勝のイラクが敗退しましたねー。)

でも、応援するんです!

続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/25 22:10】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嫌われる日
このところ梅雨とは思えない気持ちよい天気が続いていましたが、
久しぶりの曇り空です。
今年の6月は涼しくて過ごしやすいです。

あ…今日は桜桃忌。
青春してた頃、はまったなぁ(←遠い目w)


080617siro1.jpg

さてさて、気温が20度を超える季節になると、
そう…フロントライン滴下のお務めがあります。
今年からはシロちゃんだけなので、かけひきはひと手間ラクかもです(笑)。

でも、下心ありwで臨むと、察知されちゃうんですよねー

続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/19 07:50】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうです、WC3次予選ですw
昨日、今日と、梅雨とは思えない程湿度が低く
とても過ごしやすいお天気です。


080612mo_j1.jpg


さーて、2010FIFA WC アジア3次予選
日本 3 vs 0 タイ
(日本時間 19:20キックオフ/タイ)

まぁ、アジア3次予選で四苦八苦してるようでは、
本大会に行けても、“参加するだけ”になってしまうんでしょうから、
3次予選で敗退するなら・・・しかたないです。

でも、応援するのだーーw
2010年を楽しませて下さい!!
がんばれニッポン!

********************************************************
(22:40追記)
うーん…勝つには勝ちましたけど、
後半のバタバタ加減はいただけませんねー。
体調が悪いのケガがあるの、暑いの…は理由にならないのよねー。
それもすべてひっくるめての戦いさね。
勝負にエクスキューズはありません。
EURO2008の試合の気迫を見習いましょーー
(なーんて、エラそうに言っちゃいました(笑))

ともあれ、この後のバーレンvsオマーン戦のオマーンの戦績によって、
今日、日本が3次予選突破できるかどうかわかりますが・・・
もし今夜オマーンが勝てば、22日の日本vsバーレン戦は決死の戦いになるわけで…
とにかく、ガンバローー!!

(北朝鮮と韓国は4次予選進出決めたよ~)

続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/06/14 19:07】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サッカーですw
またまたサッカーの試合で更新ですw
本日はU23 (オリンピック代表)の親善試合


080606r_mo1.jpg


日本 0 vs 0 カメルーン
(19:10キックオフ 国立競技場)

カメルーンもオリンピック出場の強豪チームです。
日本U23も、先日のツーロン国際大会で4位という実績を掴んできて、
これからオリンピック本戦にむけて真剣な調整が求められる時期。
なにより、18名というオリンピック代表の席をとれるかどうか、
選手同士も真剣勝負の時期です。

ちょっとワクワクする試合ですーー


080606r_mo1b.jpg



北京の勝利にむかって、サッカー U23ニッポン頑張れ~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/12 19:11】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカーの試合があると更新…ってw
いやー、梅雨の合間今日はさわやかな1日でした。
最近まばらなブログアップも、
サッカー、しかもWC関連の試合があると更新されるよーです(苦笑)


080602r_me1.jpg



さて、本日は2010 FIFA WCアジア3次予選です。

日本 1 vs 1 オマーン
(現地17:15キックオフ(時差-5))
現地は40度を超す猛暑とのこと。
過酷な90分になると思いますが、頑張れニッポン!
続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/07 19:15】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オーオー ォォォオーォォ
ポーッとしてる間に、関東地方
梅雨入りしてしまいました。


mono_laugh.jpg


2010 FIFA WC アジア3次予選
6月は決戦の月です。
今日はその第一戦目。

日本 3 VS 0 オマーン
(19:20キックオフ 日産スタジアム)

南アフリカに向かって
もう後がないぞ!ニッポン!
がんばれ~~
***********************************************
21:18
試合終了
勝利です…ほっ。
予想より余裕の試合運びでした。

さーて、7日のオマーン戦、14日のタイ戦。
過酷な気候でのアウェイ戦が続きます。
がんばれ~~ニッポ~ン

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/02 20:32】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
